Huelで1600円割引クーポンの受け取り方



こんにちは。まさひろです。

今回はHuelの1600円OFFのクーポンの受け取り方について説明した記事になります。

以前Huelを紹介する記事を書いて招待用のURLも設置していたのですが、上手く招待コードが受け取れない方が居たようなのでこのページで説明しようと思いました。

手順は以下の通りです。

Huel割引クーポン受け取り方

1.リンクをクリックする

2.メールアドレスを入力する

3.入力したメールアドレスを使用して登録、クーポンコードを使用して購入

4.完了!

 

1.リンクをクリックする

まずは招待用のリンクをクリックしましょう。

まだの方はこちらに置いておきます。

クリックすると以下のようなページが表示されます。

出典:Huel公式サイト

2.メールアドレスを入力する

メールアドレスを入力するとすぐに1600円OFFのクーポンが表示されるのでメモを取りましょう。

3.入力したメールアドレスを使用して登録、クーポンコードを使用して購入

あとはHuelを購入する際に先ほど入手したクーポンコードを入力すれば1600円割引が適用されます。

補足
クーポンコードを使用した購入方法が若干分かりにくいので一応、購入方法を書いておきます。

1.必要な個数を選択してカートに追加する

2.計量スプーンなどを追加してカートへ移動する

3.購入画面でクーポンコードを入力するリンクへ飛ぶ

4.クーポンコードを入力する

5.住所や支払い方法を入力して注文すれば完了

 

最後に

今回はHuelのクーポンコードを使用して購入するやり方を解説しました。

 

Huelはバランスのいい健康補助食品として僕の中で今では無くてはならない存在になっています。

忙しいお昼やなんだか仕事終わりで夕飯作るのが面倒な日、夜遅くにお腹が空いた時・・・などHuelならではの活用方法があるのがいいですね。

最近はミキサーを購入したので牛乳、バナナと一緒にミキサーして飲むのがお気に入りです。

 

皆さんも自分のオリジナルのHuelの使用方法を見つけたらコメントで教えてください!

それではよきHuelライフを!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

体育会系の婚活エンジニア。婚活と読書が趣味。 大学までスポーツ推薦で行ったので勉強はあまりできない。 2020.04~完全未経験からエンジニア転職を成功させる。 その後はプログラミング講師、ローコード開発の現場を通しエンジニアのスキルを磨いている。