P名刺を作ろうと思う

みなさんこんばんは。水樹あおいです。

今日は軽く日記というか、最近考えてることでも書こうと思います。

 

自分のP名刺を作ろう

 

皆さん、最近寒くなってきましたがお元気でしょうか?僕はシンデレラの7thライブのおかげでめちゃくちゃ元気です。今でもライブの余韻に毎日浸ってます。KOOさんのDJタイムが一生忘れられない宝物になりそうです(*´ω`*)

 

さて、最近考えていることはタイトルにもある通り、これから本格的にプロデューサーとして活動していくためにP名刺を作ろうということです。

 

知らない人のために少し説明すると、アイドルマスターのライブ、イベントの現場ではプロデューサー(アイマスファンのことをプロデューサーと呼ぶ)同士名刺交換をする文化があります。P名刺にゲームやTwitterのIDを書いたりしてそれを交換するんです。

 

僕もリアルでアイマスの話ができる友達を作りたい!

 

P名刺を作るのは僕もこの名刺交換を通してプロデューサーの友達をたくさん作りたいと思ったからです。このブログでもたまに書いていますが僕はリアルで会うオタ友達でアイマスが好きな人がいません。むしろオタ友達にアイマスの話をするとだいたい嫌な顔をされますw(よく知らないコンテンツの話されても普通困っちゃいますよね)

 

7thライブが終わった後に「この興奮を他の人と共有できたらな」って思いました。ライブの後に語り合える友人が居ないってのはめちゃくちゃきつい。

 

次のライブまでにP名刺作ってたくさん友達作ってライブの後語り合いたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。