ニキビに悩む男達は〇〇をしろ!

どうもこんにちは水樹あおいです。今日も頑張って男を磨いております。

 

最近寒くなってきてバイクのエンジンがかかりにくくなってきました。寒くなってくると人も病気やケガが増えて調子を崩しやすいですよね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はバイトで立ち仕事がメインなので絶賛腰痛に苦しめられていますw長くは続けられそうにありませんwww

 

昼休憩の12時~13時以外は朝の9時から夕方の18時まで立ちっぱなしでベルトコンベアで作業する仕事。もちろんコンベアは低いから中腰で作業します。

 

もうやめて!腰のライフはとっくにゼロよ!

 

 

さて、関係ない話はこれくらいに・・・

今日の話題はニキビのケアについて!

 

「大人になってからニキビができた。しかも治りにくい。」

「大人になってから肌が荒れやすくなった。」

 

こんな経験ありませんか?

僕は荒れまくりました(笑)

 

 

大人になると男のお肌って毎日の髭剃りによるダメージ、ストレスによる肌の荒れが出てくるのです!

確かに大人になると睡眠時間が不安定になったり仕事でストレス溜まること多くなってきた。そりゃお肌も荒れるよ。

で、お肌が荒れると清潔感があるように見えないし女の子ウケもよくない。

でもこれらの悩み、全て簡単に解決します!

 

お肌のケアをするんです!

ということで最近私、肌のケアを真面目にするようにしました。

具体的には夜、寝る前に化粧水と乳液をつけて寝るだけです。本当にそれだけ。そしたら次の日の朝ですね。

 

お肌の調子めっちゃよくなってる!

 

朝のお肌のもちもち感といいますかハリが全然違う!保湿もしっかりできてていい感じ!3日も続けたらニキビも治りました!

 

 

 

皆さん、お肌のケアをするのは女性だけという時代は終わりました。これからは男性もスキンケアをする時代です。(つい最近始めた僕が偉そうに言うなって話ですが)

最近だと薬局行けばいくらでも男性用のスキンケア用品が置いてあります。恥ずかしかったらAmazonでもポチれるしね。

 

洗顔→化粧水→乳液

 

たったこれだけです。簡単なのでお肌が荒れるのに困っている人は試してみてください!それでは今日はこの辺でノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。