【なる店長とめが姉ぇの絆は泣ける】キラッと☆プリチャン第75話感想!

プリチャン第75話「いっしょにハピなる!めが姉ぇさんと私!だもん」感想!

 

どうもこんにちはプリチャン大好き水樹あおい(@nanamizukimasa)です。

長い間旅行へ行っていたので感想ちょっと遅れちゃいましたが今回も書いていきますよー!

75話はよかったですねー!久しぶりにうるっとくる感動する話でした。プリリズ視聴勢なのでなる店長めっちゃ好きなんでこういうキャラの掘り下げはめちゃくちゃ嬉しいです(*‘ω‘ *)

それでは見ていきましょう!



なる店長、プリズムストーンとディアクラウン合同の企画をめが姉ぇに持ち込む

なる店長はめが姉ぇのところへやってきてディアクラウンとプリズムストーン合同で世界一大きいパンケーキを作る企画を提案します。

敵意むき出しのめが姉ぇはパンケーキの半分ずつをべつべつで作ることを条件に一緒にやることに同意。

準備中もなる店長に敵意むき出しですwなる店長は一緒にやりたそうにしているが・・・?

準備中、チラシの作りや宣伝方法、ディアクラウンの新しいやり方を見てめが姉ぇはプリズムストーンが時代遅れだと感じ自信を無くしてしまいます。

次の日みんなでプリズムストーンへ行ったら閉店の張り紙が!?

パンケーキのイベントも全部ディアクラウンへ丸投げするという・・・(社会人としてどうなんだ)

こんなことになってしまったのはちゃんと話し合わなかった自分が悪いとなる店長。

来てくれている人をガッカリさせることはできないと、ひとまずめが姉ぇ無しでイベントを進行していくことに。

イベント中やっぱり気になるなる店長はイベントをゆづる君に任せてめが姉ぇのところへ行きます。

そこで自分の気持ちを紙芝居にして伝えることに。絵が可愛い(*´ω`*)

自分のプリチャンデビューした時に助けてくれためが姉ぇさんを見て店長に憧れるようになったこと、そして店長になったことを告白。

自分に憧れて店長になったことを知っためが姉ぇはなる店長と和解。同じくプリチャンアイドルを応援する仲間として頑張ろうってことでめでたしめでたし!



プリチャン第74話感想!

 

いやー今回のプリチャンはよかったですね!一人で敵意むき出しにしてためが姉ぇさんとなる店長が和解できた時は感動しました!

めが姉ぇさんがなる店長のプリチャンデビューの時を覚えていて今日がちょうどその記念日だったと言ってなるちゃんが泣いた時はこっちまで泣けてきました。

もっとなる店長メインの回やってくれないかな~って思っちゃいました。

いや、まぁパンケーキのくだりはめちゃくちゃでしたけどwハート形のあんな大きなパンケーキひっくり返して綺麗にフライパンに着地させるのなんてどう考えても無理じゃんw

というかてこの原理使ってもあれだけ高くはパンケーキ吹っ飛ばないでしょwって思っちゃいましたねw

次回は虹ノ咲さんの回っぽいのでそれもまた楽しみですね!それでは今回はこのくらいで!またね!

 

【さらちゃん新曲発表!】キラッと☆プリチャン第73話 ←前 次→ 【だいあの秘密がついに判明!?】プリチャン第76話「キラにちは!だいあとだいあが出会った日、だもん!」感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。