【さらちゃん新曲発表!】キラッと☆プリチャン第73話

キラッとプリチャン第73話「さらちゃん悩む…スランプを乗り越えろ!だもん」感想

 

どうも、プリズムワールドの使者水樹あおい(@nanamizukimasa)です。

9月にはプリパラ、プリチャンのオータムライブが開催されますね!僕も大阪の夜公演に参加するんで楽しみです(*‘ω‘ *)

さて、今週もプリチャンの感想記事書いていきます!



あんなちゃんとさらちゃんが新曲を作っている!?

みんなが夏休みの自由研究をする中、あんなちゃんとさらちゃんが新曲を作っているという情報が。でもさらちゃんはスランプに陥っていていい曲が書けないみたい。

そんなさらちゃんにCM撮影の仕事が入ります。CMに出るだけでなく、曲作りもお願いされてしまい大ピンチ!

さらちゃんは自分の色を見せたい、見せなければと必死に思っていて可愛いものが好きな自分はイメージに合わないと無理していました。

そして無理をしすぎて公園で倒れてしまったところを虹ノ咲さんに助けられ桃山家に運び込まれます。

そんなさらちゃんに虹ノ咲さんは

色って一色だけかな?一人ひとりが違う色を持っているみたいに一人ひとりの心の中だって一色じゃなく、いろんな色を持っていると思う。

このセリフからヒントを得たさらちゃんは一色にこだわりすぎて結果的に自分やメルティックスターの幅を狭めていたかもしれないという考えになります。

自分の色を決めつけずに奥に秘めた自分も受け入れる。それがさらちゃんの出した答えでした。

スランプを乗り越えたさらちゃんはCM撮影を完璧にこなし、いいねが集めってそのまま新曲のライブへ!

曲は最高にクールでかっこよくて最高!ロック調の僕好みの曲でした(*’ω’*)

そして一発でジュエルチャンスへ!さすがさらちゃん!これでジュエルアイドルがまた増えましたね!あんなちゃんの新曲も楽しみですね(‘ω’)ノ

おっとこちらにも新曲が気になる娘が居ましたね!最近虹ノ咲さんとだいあちゃんの絡み多くてそろそろだとは思うんですがいつデビューするんですかね?

そんなこんなで今回のプリチャンは終わりです。来週も楽しみですね!



プリチャン73話感想

 

今回注目すべきところはやっぱみらさらではないでしょうか( *´艸`)

様子がおかしいことに一人だけ気づいて二人になった時に気を使ってましたね。もう彼女じゃん。みらいちゃんさらちゃんの彼女じゃん。

最近はライバルが増えてきたこともありうかうかしてるとみらいちゃんを盗られてしまいそう、そんな不安がありましたが全然大丈夫みたいです。

 

そしてさらちゃんが新曲を披露しジュエルアイドルへ!

さらちゃんが遂にジュエルアイドルになりました。これであとはあんなちゃんとエモちゃんですね!あんなちゃんの新曲が出るのも示唆されまくってるんで来週も楽しみです!それではまた来週!

ばいばい!

※74話の感想は録画し忘れたので無です!ごめんね!といってもほとんど今までの振り返り回だったのでストーリーには影響しません!

 

【待望の水着回】キラッと☆プリチャン第72話 ←前 次→ 【なる店長とめが姉ぇの絆は泣ける】キラッと☆プリチャン第75話感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。