コミックライブin名古屋へ行ってきました

コミックライブin名古屋!

 

どうも有給消化中のギリギリ会社員こと水樹あおい(@nanamizukimasa)です。

いやー会社に行かなくていいってのは素晴らしいです。不安もいっぱいありますが・・・(´・ω・`)

社畜時代には疲れ果ててやる気の起きなかった趣味、手を出せなかったことにいろいろ手を出しています。

まずは涼しくなってきたからランニングを始めてみました。・・・といっても本格的に長距離走るとかじゃなく心拍数120くらいに保って3~4kmまったり走る感じ。

心拍数、距離、時間はこの前買ったアップルウォッチが管理してくれるのでランニングのモチベも上がります(*´ω`)

目指せイケメンコスプレイヤー!三日坊主で終わらせたくない!



で、話は変わりますがタイトルにもある通り【コミックライブin名古屋】へ行ってきました!

コミックライブは同人誌即売会のイベントで今回は名古屋が会場ということでバイクでツーリングがてら行ってまいりました!コミケ以外の同人誌即売会は初めてだったので楽しみです(*‘ω‘ *)

夏コミは仕事が忙しくて行けなかったんでそのリベンジ( *´艸`)

嬉しかったのがバイクの駐車代が無料だったこと!事前に調べた時駐車料金の載っているサイトが見当たらなかったので不安だったのですが無料でよかった!

 

入場料代わりであるパンフレットを購入しいざ入場!少し遅れていったので列も無く、スムーズに入場できました。中にはたくさんの人で大賑わい!

コミケと比べると規模は小さいですがその分長い列が無くてサークルの売り子さんとゆっくりお話しできてよかったと感じました!

 

会場一通り回って気になる同人誌買っていくうちに金銭感覚がおかしくなりかけていたので撤収w同人誌即売会ってマジで金銭感覚狂うから危険ですねw

今自分が無職一歩手前ということを自覚して帰りました。明後日から北海道ツーリング行くしね!お金は温存しておかなきゃです(;’∀’)

以下戦利品

 

FGO本は安定ですね。好きです。ゲームのモチベは上がらないけれどキャラは最高!玉藻ちゃんハスハス(*´ω`*)

最後にらぁゆいのタペストリー!Twitterでも言いましたがこういった攻めたグッズは同人誌即売会の醍醐味ですね!特に女児向けアニメであるプリパラのこういったグッズは大変貴重!

プリパラ、プリティーシリーズの同人はこれからこまめにチェックしていこうと思います(`・ω・´)ゞ

それでは最後まで読んでくださりありがとうございましたノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。