【エモちゃんついに新曲!?】キラッと☆プリチャン第71話感想!

プリチャン第71話「歌え えもちゃん!なんとかなるなる!だもん!」

 

突然ですが皆さんは夏休みの宿題は最初の方に終わらすタイプですか?それとも最後に一気にやるタイプですか?僕は最初の方に終わらすタイプでした!水樹あおいです!

1週間遅れだけれど今日もプリチャンの感想書いていきますよー!

 

宿題も新曲の歌詞も終わらないえもちゃん

 

新曲の歌詞で相当悩んでいる様子のえもちゃん。しかも夏休みの宿題もほとんど手をつけていない!ピンチ!

どうやら将来の夢がテーマの作文に苦戦しているようです。夢が一つに絞れなくて作文が書けないとか。

キラッツの他のメンバーやメルティックのメンバーはみんな自分の夢が明確に決まっていると知り焦るえもちゃん!気持ちめっちゃわかる( ;∀;)

そんな中キラ宿夏祭りでプリズムストーンの宣伝を眼鏡姉から依頼される!

夏祭りでは各自、店やパフォーマンスをやって自由に盛り上がって欲しいとなる店長が言います。

それぞれがどんな屋台出すか相談している中我らがメルティックスターの赤城さんは「私たちはぷ~↑る↓を作りますわよ~」とか相変わらずぶっ飛んでるw

プールと聞いて嫌な顔をするすずちゃん。これは次の話の伏線か!?まさか泳げないとか!???

キラッツはなんやかんやでキラッチュの絵かき歌コーナーをやることに決定ー!

しゅんた君のお願いでるいちゃんとしゅんた君もお手伝いで参加することに

絵かき歌だけどみらいちゃんの歌唱力の高さが気になって全然絵が描けませんでしたw

悩みで元気のなかったるいちゃんが今回の企画で笑顔を取り戻したことを感謝するしゅんた君。

るいちゃんも自分と同じような「本当にやりたいことが分からない」って悩みを持っていたことに気づくえもちゃん。

で、たまたま通りかかったなるちゃんを助けたえもちゃんはお礼に綿あめをごちそうになりそのまま雑談。

なるちゃんでもなりたいこと、やってみたいことがたくさんあって迷っていたことを知る。夢を一つにしぼれないえもちゃんになるちゃんは

「今決めなくてもいいんじゃない?」

とアドバイス。夢を見つけるのが早い人もいれば遅い人もいる。

これから焦らずいろいろ経験していけばいいと。

その言葉を聞いてえもちゃんは迷いが吹っ切れた様子!

一方その頃・・・

キラッツの会場ではシルクちゃんの絵かき歌を・・・

(てかりんかちゃん絵めちゃくちゃ上手いなw)

これにはさすがのみらいちゃんと虹ノ咲さんもドン引きですw

そんな最悪な空気を壊すようにえもちゃんが新曲を完成させ初ライブ!

まだまだ夢を焦って決める必要はない。ゆっくりでいいってことに気づいたえもちゃん!やったね!

感想

今回注目すべきところはやはりえもちゃんの新曲ではないでしょうか!?

えもちゃんらしい元気いっぱいの曲でしたね!この感じだとジュエルチャンスは次の週かな?

これでキラッツの3人全員ソロ曲が揃ったので次はメルティックスターですね!

来週も楽しみです!

キラッと☆プリチャン第70話感想【ジュエルコーデによる各メンバーのライブは必見!】←前 次→【待望の水着回】キラッと☆プリチャン第72話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。