キラッと☆プリチャン第68話感想!

どうもプリズムワールドの使者水樹蒼海(@nanamizukimasa)です。

最近ブログの方が夏バテによる疲労で書けていなかったのですが今日は仕事もお休みということで久しぶりに大好きなプリチャンの感想を書いていこうと思います。

コンビ結成直前ですれ違ってしまったまりあちゃんとすずちゃん

前の話でコンビ結成直前までいってけれどすれ違ってしまったすずちゃんとまりあちゃんでしたが・・・

そんなところにすずちゃんへアメリカ、ブロードウェイでのダンスショーへのオファーが来ます。

憧れの舞台で世界的ダンサーへの仲間入り。しかしアメリカへ渡るとまりあちゃんとはグループを結成できません。

自分の夢を取るかまりあちゃんとのグループ結成を取るか葛藤するすずちゃん・・・

それを見てまりあちゃんは新しい人とグループを決めた。と見え見えの嘘ですずちゃんの迷いを断ち切りアメリカへ送り出そうとする。

 

まりあちゃん「これは、大好きなすずちゃんへの最初で最後のかわいい嘘なのです。

 

いつもかわいいしか言ってないちょっとアレな娘かと思ってたけどこういう不意打ち聞くと感動しますね(´Д⊂ヽ

まりあちゃんなりにすずちゃんのことをちゃんと考えていたみたいです。

自分のためにまりあちゃんが嘘をついていることに気が付くすずちゃんはアメリカへ渡る覚悟を決めるが・・・

うさカフェに残されたまりあちゃんの思いを見て契約書のサインを土壇場でキャンセル。

そのままお互いの考えを理解できた二人はグループ結成。新曲のお披露目という最高の流れ!

プリチャン神回の一つに入りそう!

新曲は個人的にめっちゃ好き!すずちゃんのラップ調のクールさとまりあちゃんの甘い可愛い歌声が上手く魔混ざり合って・・・これは足し算ではなく掛け算!いいライブに仕上がってます!

正直登場した直後はこの二人あまり好きではなかったのですが最近のキャラの掘り下げで好きになりました。

というかすずちゃんもまりあちゃんも始まってから成長してるからかな?

グループ名は我らが店長、なる様が直々に命名

リングマリー!これはハピなるな名前!さすが店長!店長早くライブしてください!

またプリティーシリーズに新たなユニットが生まれた。この二人にプリズムの祝福があらんことを・・・

ファントムミラージュコラボ

ちなみにファントムミラージュとのコラボでちらっと出てきました。

多少出し方が無理やりな流れでしたがこればかりは仕方ないですね(;^ω^)

ファントムミラージュは見てないのでよくわかりませんがアニメ絵は可愛いと思いました(*´▽`*)

もうこれアニメでやった方が売れるんじゃ・・・

 

この辺で今回の感想は終わりです。

今後もプリチャンから目が離せませんね!

キラッと☆プリチャン第66話感想!←前 次→来週書きます

※67話感想は録画し忘れたため書いておりません

プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2018 BD [Blu-ray]

プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2018 BD [Blu-ray]

茜屋日海夏, 芹澤優, 久保田未夢, 山北早紀, 澁谷梓希, 若井友希, 牧野由依, 渡部優衣, 真田アサミ, 斎賀みつき
5,091円(11/24 21:56時点)
Amazonの情報を掲載しています
プリパラ プロミス! リズム! パラダイス!

プリパラ プロミス! リズム! パラダイス!

V.A.
2,659円(11/24 10:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。