キラッと☆プリチャン第66話感想!

はいどうも、プリチャンアイドルの水樹蒼海(nanamizukimasa)です。

今週もプリチャン感想書いていくゾー!

まずは簡単なあらすじから。

66話あらすじ

今週のプリチャンはみらいちゃんの誕生日会からスタート!

あんなから巨大ぬいぐるみをもらったり、さらから肖像画をもらったりする中だいあちゃんからはデザインパレットのキラッチュを喋れるようにしてくれました。(AI自分で作れるのかあの人w)

さらちゃんの誕生日プレゼントの時に他の人よりテンションが上がってるように見えたのはきっと気のせいですw

翌日おしゃまトリックスが小学校で飼っているうさぎの世話の当番を忘れていたのでそれに付いていくことに。

小学校ではきなこちゃんとあいすちゃんがもなかちゃんという新キャラの子とチームを組もうとしていました。

しかしもなかちゃんは自分のおしゃれに自信がないという理由でチームを組みたくないみたい。

そこでおしゃれのいろはをみらいちゃんがもなかちゃんに教えてあげます。

その後もなかちゃん達とキラッツでプリチャン配信。

もなかちゃん達に自分達がデザインパレットで作ったコーデのモデルをしてもらう配信です。

デザインパレットで作ったコーデは実際に作ってすぐにプリズムストーンが配達してくれるというAmazonの人もびっくりのサービス。

中の人が過労死しそうですね!

キラッツのコーデで自信がもてたもなかちゃんはグループを組むことになり、その時の三人の笑顔からヒントをもらったみらいちゃんは新コーデを思いつきます。

ここでいいねが溜まりキラッツの新コーデお披露目ライブが始まります。

コーデは夏らしいひまわり!可愛い!

あとはいつも通りって感じでした。

感想

今回の回で学ぶべきところは「誰でも最初は初心者で分からないことだらけなんだから難しく考えずにやってみよう!」ってことだと思います。

オンラインゲームで初心者がミスするとめちゃくちゃキれるゲーマーのことを思い出しました。

何やるにしても誰でも最初は初心者なんだから難しいこと考えずに楽しめばいいんですよ。ミスを極度に恐れていたらチャレンジできなくなるしなにより楽しくなくなりますからね。

最初の頃は難しく考えなくていいんですよ。

今日の教訓:誰でも最初は初心者だったんだから周りは気にせず楽しもう。

 

キラッと☆プリチャン第64話感想←前 次→キラッと☆プリチャン第68話感想!

 

※67話は録画し忘れたので感想書いておりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。