キラッと☆プリチャン第64話感想

キラッと☆プリチャン第64話「だいあフェス!いよいよカラッとはじまるんだもん!」

 

今週もプリチャンの感想書いていきますー!

今回のプリチャンはだいあフェスということでライブシーン多めでした!

それでは見ていきましょう!

 

第一回だいあフェス開催!

 

ジュエルアイドルによる歌の祭典「だいあフェス」なるものが開催されることがだいあちゃんから発表されました!

ジュエルアイドルなら誰でも参加できるお祭り!ジュエルオーディションの審査にも関係ないみたいです。

一番いいねを集めたらだいあとおそろいのミルキーレインボーのコーデがプレゼントされます。

ミルキーレインボーは新しく、一番手に入りにくいブランドということでメルティックスターのメンバーも手に入れたい模様です。

 

参加できるのはジュエルアイドルのみということでメルティックスターからはメルが、ミラクルキラッツからはりんかとみらいが出場する予定でしたが・・・

なんとりんかちゃんはお母さんと間違われて病院に連れていかれてしまいエントリーに間に合わず・・・(てかど素人なのに流れで手術やろうとするなw)

りんかはエントリーできなかったのでみらいとメルの一騎打ちになります。

だいあフェスに向けてレッスン室へ行く途中見慣れた後ろ姿が!!!

どうやら人を探しているようです。

ミラクルキラッツを近くで見れて興奮してる店長さんw可愛いw

そのまま流れでレッスンを見学することに。

このあとは普通にライブやってみらいちゃんが勝って終わりました。

 

二人のライブを見てすずちゃんがかっこよかったと・・・だんだん打ち解けてきてますね。

 

ここでまりあとすずを探していたという店長さんが登場w

 

自分のプリチャンについて悩んでいたすずは今日のライブを見てまた頑張ろうと決めたみたいです。

これには店長も思わず「ハピなるっ!」

そしてみんなにディアクラウンの店長ということがバレるなるちゃんw

なるちゃんも昔人気プリチャンアイドルだったみたいです。

あーなんかレインボーライブ見返したくなってきた(笑)

今は店長一筋みたいです・・・ライブしてくれないかな・・・

そしてプリズムストーンでデビューしたのにディアクラウンの店長となっていたなるに怒るめが姉ぇw

今後のなるちゃんとの絡みなど、展開が楽しみですね!

 

感想

 

今回の目玉はだいあフェスよりもなるちゃんの正体がみんなにバレたところですね!

視聴者は全員分かっていたことですがやっぱりディアクラウンの店長はなるちゃんでした!

幸瀬なるっていう名前でレインボーライブのなるちゃんとはあいらさんと一緒で苗字が違います。

そんなことはどうでもよくて、やっぱなるちゃんは可愛いですね!プリチャンはあいらが出てきたりなるが出てきたり明らかに古参の信者狙い打ってますね。

次のシーズンではみあからぁらあたりが出てきそうです(笑)

んで、次回予告では今回のライブを見て頑張ることを決めたすずちゃんがソロでライブやりそうな雰囲気出てますね!

来週も目が離せません!

それではまた来週!バイバイ!

 

キラッと☆プリチャン第63話感想←前 次→キラッと☆プリチャン第66話感想!

※65話の感想は録画し忘れたため書いておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。