りんかちゃん新曲「夢色エナジー」が超エモい!

PC用のTVチューナーの設定がやっと終わった!

 

僕のPCにこの前付けたテレビチューナーの設定が終わりまして録画ができるようになりました。これでスクショし放題、録画し放題の夢の環境が整いました!

 

普段テレビを見ない僕がなんでこんなもの買ってきてPCに取り付けたかというとアニメをたくさん録画してPCで管理したかったから。

 

早速試しに大好きなプリチャンを録画してスクショを撮ってみました。

 

少し前の録画になっちゃうんですがりんかちゃんの「夢色エナジー」

 

りんかちゃんのソロ曲としては2曲目で語彙力無くて辛いんだけど最高にエモい曲です!

 

プリチャンデビューから1年経ち、今ではみんなを励まし導くまでに成長しました。最高に輝いています。以下スクショ。

 

 

 

 

最高にクール

 

 

ここ好き

 

 

このウインクで何度胸を射抜かれたことか・・・

 

 

横顔も美しい・・・プリチャンのCGモデルはやっぱり最高だな!タツノコプロ最高!

 

 

 

こんな笑顔向けられたら何でも頑張れちゃいそうですね!

 

 

ラストの決めポーズ!

 

りんかの新曲は最高にエモかった

 

新曲からはりんかの成長、強さを感じることができました。ミラクルキラッツンお3人がお互いにいい影響を与え合って皆日々成長しているのですね(*´ω`*)

 

これからのプリチャンにも目が離せません!

 

これから継続的にスクショ撮っていこうと思います( *´艸`)

 

感想とかあったらコメント欄に気軽にどうぞ~!

 

それでは今日はこの辺で!さようなら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。