プリティーオールフレンズのWEBくじが届いたので早速開封してみた

年末に注文したプリティーオールフレンズがやっと届いたので早速開封していきます!

 

まぁ中身はすでに分かっているんですけどね(‘Д’)

 

 

佐川急便さんで届きました。発送メールが来てから1日で届いたので早い方かな?

 

 

中を開けたらこんな感じ。緩衝材に紙が入ってました。マグカップとか割れ物もあるから緩衝材はありがたい!

 

 

まずはクリアファイルから。見事になるちゃんが三枚被りましたw遊戯王じゃあるまいし3枚も要りませんwww誰かみあちゃんと交換してくれないかな?

 

 

次に出てきたのはりずむちゃん。オーロラライジング飛んだ時は感動したよ( ;∀;)

 

 

おまけのクリアしおりこれは被らなかったのでセーフ!この中ならあいらが一番好きかな?もちろん全員好きだけどね!

 

 

次はこいつを開封していこうと思います。なんかすんごい詰まってる。缶バッジとかどうやって飾ろうか。アイデアとかあったらコメントよろしくお願いします!

 

 

まずはキーホルダーから。らぁらに囲まれてゆいちゃんは幸せそうです。それとまたなるちゃんwなるちゃん出すぎではwww

 

 

缶バッジでもなるちゃんを引いていくぅ~ちなみにやっと最推しのみあちゃんのグッズを引くことができました(笑)

 

 

最後に恐らく今回のWEBくじ一番の当たりであるマグカップの開封。

 

 

中身はゆいちゃんでした!色も綺麗でゆめかわっ!

 

 

裏は全身のイラスト。フリフリ衣装で可愛いですね(*´ω`*)

 

まとめ

最後に今回のWEBくじで出たグッズのリストを載せますね。

 

WEBくじをやってみて改めて思いました。

 

ソシャゲのガチャであったりパチンコみたいなランダム性のあるものに大金突っ込むのはよくないなwww

 

今回は、僕の大好きな作品の一つなのにグッズがほとんど出ない「プリティーオールフレンズ」のくじだったから引いただけでグッズが安定供給されるような作品ならやってなかったと思います。

 

ガチャとか一番くじなんて俺みたいな貧乏人が手を出していい代物じゃねぇ!そんなお金あったら貯金じゃ貯金!

 

ってことで皆さんは一番くじやソシャゲガチャに大量にお金をつぎ込むのはやめましょうwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。