紗枝はんのポスター飾ってみた!

この前やったポスターを額縁で飾る方法をとても気に入りました。

ポスターを額縁で飾ったらすごくいい感じになった件

2019年2月20日

 

そこで、もう一枚くらいポスター貼りたくなったので大須で探してきました!

 

名古屋に住んでいない人のために説明すると大須はアニメショップやPCショップがたくさん並んでいる商店街。名古屋の秋葉原的スポットだ。

 

まぁ、実際には秋葉原の規模には遠く及ばないのだが・・・役割は似たようなものだ。暇な時はよく大須へ行って掘り出し物のアニメグッズを探したり、つけ麺やハンバーガー等のジャンクフードを食べたりしている。

 

で、そんなオタクが大好きな街で見つけたのは僕の大好きなデレマスの小早川紗枝ちゃんのB2ポスター!

 

2,500円+税で2700円くらいだったと思う。結構高い・・・ポスターってみんなこんなもんの値段なのかな?けっこうしますね。

 

額縁に入れて飾れば超立派なインテリアになるのでそう考えたら安いもんです。B2サイズのタペストリーとか普通に1万近くするしね(;’∀’)

 

帰ってくる電車の中でAmazonで額縁をまたまた注文。

 

 

取り付け。

 

 

絵柄は限定SSRだったと思う。違ってたらスマン。紗枝はん素敵すぎて( ;∀;)

 

和風の女の子大好きなんですよね、大和なでしこって感じで素敵です。あと京都弁話す美少女も大好き!着物風のアイドル衣装も僕にドストライクです!

 

この前と同じように百円ショップの粘着フックを壁に貼り付けてポスターをかけて完成!さすがB2サイズといいますか存在感がすごいですね(笑)

 

これでまた僕の部屋が華やかになりました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ばりばりインドア派オタクだが実は学生時代はラグビーで全国ベスト16の経験がある。 プリティーシリーズ、アイマスが大好き。 二次元の趣味以外には、バイクやキャンプが好き。